「とびだせ どうぶつの森」のことで質問です。 僕の村の果物ですが、特産がナシで ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「とびだせ どうぶつの森」のことで質問です。
僕の村の果物ですが、特産がナシです。
現在モモとオレンジとナシを持ってます。
りんごとさくらんぼを手に入れたいのですが、どういう時に手に入るのですか?
確か某wikiサイトによると、モモ・オレンジ・ナシ・りんご・さくらんぼの5種類の果物はハーベストフェスティバルで指定された魚を住人に渡すともらえる場合があるとありました。
ハーベストフェスティバル以外ではどういう時に手に入りますか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答(2)

ベストアンサー
ほかには住民からお礼でもらうか、通信でほかの村の人からもらうかですね
なんなら持っているんで通信でさしあげましょうか?
通信でもらいました。
ハーベストフェスティバル以外だと、住人からのお礼で貰うか他の村の人から貰うかですね(^^)